2012年07月15日

*浦商、甲子園出場おめでとう‼*

わたしの母校でもある浦商が4年ぶりに
甲子園出場を果たしましたー!!

炎天下の中、よくがんばりました☆
応援の皆さんもお疲れ様でした!

わたしが高校の時、吹奏楽で応援したことがあるんだけど
暑い中での応援も結構キツイのよね。。
でも一生懸命応援した分、勝利した時は嬉しかった♪
(優勝ではなかったけど・・)

でも何よりも選手の皆さん素晴らしかったです☆

あまり覚えてないけど(笑)
懐かしい校歌を聞いてめちゃめちゃ鳥肌~~
やっぱり高校野球はいいね~☆

この調子で甲子園でも活躍してほしいです(^o^)丿
浦商、優勝おめでとう!!!


同じカテゴリー(❤おめでとう)の記事
*Happy Birthday♪♪*
*Happy Birthday♪♪*(2011-08-18 21:49)

*誕生日の様子*
*誕生日の様子*(2011-07-14 12:13)

*お疲れ様でした*
*お疲れ様でした*(2011-01-22 20:11)

☆お祝い♪☆
☆お祝い♪☆(2010-12-11 10:42)


Posted by Dream☆Heart at 15:41│Comments(2)❤おめでとう
この記事へのコメント
お久し~♪
見てたよ~!!(もちろんテレビで(笑))
甲子園でも頑張ってほしいね♪~θ(^0^ )
Posted by ガチャピンママ at 2012年07月15日 15:48
*ガチャピンママさん*
お久しぶりです☆コメントありがとうございます♪
かなーり返コメ遅くなってごめんなさい(>_<)

甲子園1回戦勝ちましたねーー♪
2回戦はどうなるかな??勝って欲しいですね☆
Posted by Dream☆Heart at 2012年08月11日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。